人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

喜びの声が届きました(^^)

先月に発売された、2007年6月号の健康雑誌『はつらつ元気』に私自身が、キャベツダイエットのテーマで掲載されていました。

その件で、静岡のほうから電話があり、「キャベツダイエットをしてみたら、ホントに痩せました!」と話をされて喜ばれてましたよ(^^)

こういう電話って、非常に嬉しく励まされますよね(;^_^A

キャベツダイエットのやり方は知ってますか?
キャベツダイエットのやり方はリクエストがあれば、掲載します(^^)





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新感覚ポイントサイトPOINTPAY!
お小遣いサイトに登録しても、紹介者がいないから余りポイント増えない
なーとお嘆きの方。その悩みを解決致します!
低額300円からのE-Bank支払い。余計なメールは一切なし。全て法人の広告。
100%無料。そして強力な2段階ポイントバック方式。
これで稼げないはずはない!今すぐメルアドとニックネームご登録を!
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=625849
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
by tukahara_saga | 2007-06-20 16:22