人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

朝から、しもたー(゜O゜;

今日は、朝8時に出勤して、治療院内を雑巾で掃除している最中にバケツを床に置いているのに気づかずに蹴っ飛ばしてしまいました!!

ウワー(゜O゜;

やっちゃいました。
水を全部じゅうたんの上にこぼしてしまいました。

じゅうたんは床に貼り付けてあるからはずすことできないし…。
とりあえず、雑巾で拭いて、新聞紙に吸わせてしたけど、それだけで時間がかかりました。
洗濯はしないといけない、トイレ掃除もしないといけない。

朝早くからお客さんが来るので、時間が足らない状態でした。
今日は一日、じゅうたんに時間とられたような…。
それでも乾いてないから、自宅から布団乾燥機を持っていこうと思っているけど、何かいい方法ないかな?
by tukahara_saga | 2007-05-28 21:58 | 日記