人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

お見舞いに行ってきました。

今日は仕事終わって、前会社の同僚のとこにお見舞いに行ってきました。
仕事中に足を骨折して、入院していて、お見舞いに行ってなかったので、行ってまいりました。

幸い、足の骨折だから元気でした。

足を地面に付けないから入浴のときは若い女性の看護士二人で担がれてお風呂に入るそうです。
本人は若い女性の前でスッポンポンになるので恥ずかしいと言ってましたが、至れり尽くせりで、全身洗ってくれるそうです。

羨ましい感じもしますが、もしそこで…(x_x;)やっぱはずかしいな~(笑)
by tukahara_saga | 2007-05-10 21:19