人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

野球観戦してきました(^^)

野球観戦してきました(^^)_d0115527_22463592.jpg

今日は朝3時に起床!!

それから潮干狩りをするためにいざ、太良へ出発しました。

朝の4時半に到着しましたが、雨が降っていて暗くてしばらく夜が明けるまで待ってました。

その後、雨が止み、潮干狩りを開始しました。

7時半くらいまでしてあまり取りきれませんでした(-。-;)

バケツ2杯分くらい採って、みんなにやろうと思いましたが…(^_^;

その後自宅に一端帰り、すぐ支度をして、今度は福岡ドームへ出発しました。

今日は、ホークス対ライオンズ戦で、1塁側内野の最前列で観て、よく見えたんですが、田之上投手がホームラン4本も打たれ、なんか嫌な流れでホークス打線は最初湿っていたので、周りも含めシラけていました。

しかし、7回に柴原から始まって一挙4点!!
この回だけは最高潮に盛り上がりましたよ(^^)

しかし、序盤に6得点が響いて、4-6でホークスが負けました(;_;)

GW最後の日はそれなりに楽しめたかなヾ(^▽^)ノわーい
by tukahara_saga | 2007-05-06 22:46