整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お昼はランチf(^_^)

今日は自宅から弁当は持ってきていたのですが、嬉野からお友達(女性)が来るとのことで、ちょうどお昼でもあったから印路語(インディゴ)という店に一緒にランチしに行きました。

初めての店で、とっても上品な店した。

印路語ランチを食べて、サーモンの何とかというのでした(ごめんなしい、横文字が苦手なもので(^^;;)

かなりおいしかったですよ。

その後ヤマダ電気に寄って、うふふでケーキを買って治療院で食べました。

うふふのケーキは私としては…。

今日はなんとなく息抜きしてしまいました(^_^;
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-30 22:51

島根からのお客様

今日は午後から、出雲から整体の先生がやってきました。岡○先生ですが、実は整体できたんじゃないんです。

今日、来られたのは以前にお願いしていた、現代医学で治すことできない、いろんな病気や症状を改善させる商品の臨床データを持ってきてもらいました。

5月20日に東京で医者が発表したデータで私のところに来院される重い病気の人を改善できればと思っております。

私のところに来るお客様が改善できて、笑顔がよくなってくれれば私はその顔を見るだけで幸せです。
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-29 22:35

朝から、しもたー(゜O゜;

今日は、朝8時に出勤して、治療院内を雑巾で掃除している最中にバケツを床に置いているのに気づかずに蹴っ飛ばしてしまいました!!

ウワー(゜O゜;

やっちゃいました。
水を全部じゅうたんの上にこぼしてしまいました。

じゅうたんは床に貼り付けてあるからはずすことできないし…。
とりあえず、雑巾で拭いて、新聞紙に吸わせてしたけど、それだけで時間がかかりました。
洗濯はしないといけない、トイレ掃除もしないといけない。

朝早くからお客さんが来るので、時間が足らない状態でした。
今日は一日、じゅうたんに時間とられたような…。
それでも乾いてないから、自宅から布団乾燥機を持っていこうと思っているけど、何かいい方法ないかな?
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-28 21:58 | 日記

昨日も出かけました(^^;;

ミクシィって知ってますか?

そのミクシィでお友達になった人をマイミク、あるいはミク友っていうんだけど、昨日はマイミクさんが3人施療院に遊びに来てくれました。

開院時間帯は、お客さんがきてたので、施療に集中してました。施療が終わって、一人が嬉野にあるうれし庵から買ってきてくれた「もちもち抹茶」を食べました。
とてもおいしい一品でした。

その後、みんなで秀屋で食事をして、遊道楽で、ボーリングを2ゲームしました。

結果は久々にしたせいか、コントロールが定まらず点数はよくありません。(点数は恥ずかしいので公表しません。)

その後はまた私の施療院でコーヒーを飲みながら、話しに花を咲かせました(^ー^)

今日は眠い(^^;;
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-27 12:42

おはようございます。

昨日はブログを書くのをさぼってしまいました(^^;;

実は昨日、友達に誘われて、焼鳥屋に行きました。

かかしってお店なんだけど、とてもおいしいですよ(^ー^)
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-26 10:28
治療院のお得な情報やキャンペーン・山登りなど各種イベント情報をお客様に伝えるためにメールマガジンの発行をしようと低価格のレンタルサーバーで登録しましたが、メールマガジンの登録がややこしいし、お客さんがどうやって登録させればいいか、わからずに困ってました。

レンタルサーバー管理者にメールで問い合わせると、ホームページでタグを張り付けてそこで登録するか、お客さんから直接アドレスを聞いて登録するしかないんだって(-。-;)

初期費用も安かったから仕方ないのかな。

やっぱ、QRコード対応にしてほしいよな~。

夜は登山部隊長の山○君が来ました。

山登りの写真の件もあるけど、腰もよくないらしく…。

隊長に怪我されたら、山登りが出来なくなる~(>_<。)

俺も一生懸命に施療してやらないとね!!
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-24 23:44

今日の一日

比較的に暇な一日でした。
お客さんがいないときに山登りの写真が出来ているので、みんなに渡すために仕分けしました。

仕分けが終わったあとはその後のイベントのことを考えていました。

イベントを考えるのも大変だよな~(^_^;

とりあえずまずは6月3日に嬉野市嬉野社会体育館でバドミントン大会をするこてたが決定しました。バドミントンの後は打ち上げをしたいと思っていますが、打ち上げの内容は決まっていません。
バドミントンが好きな方、スポーツは苦手だけど、やってみたい。やってみたいけど、一人では…。なんて思っているかた。参加する方はみんな、面白く楽しい方が集まるので簡単に溶け込めると思いますよ(^ー^)

みなさん、楽しく参加してくださいね(^ー^)
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-23 23:12

かわいいお客さん(^^)

d0115527_139340.jpg

今日は朝早く、かわいいお客さんがきました(^ー^)

なんとツバメがやってきたのです。

なかなか治療院から出ていかず、糞だけはしないように…と思って自由にさせていました。

入口も玄関も開放して、外に飛んでいって、治療院をあっちこっち確認すると、いろんなとこに糞をしてるじゃないですか(-。-;)
朝から糞掃除です。

実は今日、出勤して入口を開けると、ツバメの巣が落下していました(゜O゜;)

ありゃ~、また作り直すかな!?と思って見てるけど、入口の前でただ鳴いてるだけです。

と言っても俺もどうすることもできないしな~(´・ω・`)
これからどうするんだろう???
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-22 13:09

登山した翌日です

今日は仕事をしていて、体が重く大変でした。

お昼の空いた時間に昼食を取り、なんとなく睡魔様が襲ってきたので、ちょっとだけお昼寝と思って寝たら、お客さんが来たのも知らずに寝込んでいました(+。+)

筋肉痛とかはないんだけど、身体が思い感じです。

しかし、振り返ると山登りはすばらしいですね。
俺も山登りを始める前は中学以来してなかったから、山登りなんて…。と思ってました。

登るときはきついときもあるけど、山頂まで登ったときの達成感と見晴らしのよさと、澄んだ空気が気持ちよさを教えてくれました。
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-21 22:33
d0115527_22362538.jpg

今日は、私主催である、第3回春の健康登山の日でした。
今回の参加人数は21名で、朝8時に佐賀を出発しました。

天気もよく、山登りには最適でした(^^)

10時半に牧ノ戸峠のパーキングに到着。しかし、駐車場は満杯(゜O゜;)

運転手を頼んでいてよかった~。

さっそく扇ヶ鼻の山頂に向けて出発!!

私自身、最近運動しつなかったし、山登りも半年ぶりで不安だったけど、今までで、一番楽でした。身体が馴れてきたからなあ!?

みんな、足取りもよく、予定通りに到着し、山頂で、お弁当を広げ、おいしく食べました。

山頂は下界と違いかなり寒く、中には山をナメているのか、半袖シャツ1枚だけで、長袖は持ってきておらず、鳥肌立てていました(笑)

下山は予定より早く駐車場に着いたので、星生ホテルにある景色が大パノラマで、眺めがいい露天風呂に入りました。
その後、九重夢大橋を渡り、観光として喜んでいただけました。

これで、みんなが健康で丈夫な身体になって役立っているなら、私は最高です。
[PR]
by tukahara_saga | 2007-05-20 22:36