人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

24年ぶりの再会

昨日は、当院にきたお客さんで、顔を見たとき「どこかで見たことあるおっさんなんだけどなあ~???」と思って、シートに記入してもらって、名前と住所を見て、「ひょっとして、T工業の○○くんじゃないの?」と言ったらうなずいてくれました。

ここには私が整体をしていることを知って、訪れてくれたのです。

彼は当時の佐賀県の陸上競技で100mは佐賀県一で、全国高校総体・国体に出場した、優秀な選手でした。

彼には100mでは1回も勝ったこともありません。っていうか僕は1回だけしか決勝に残ったことありません(;^_^A

そのときは3位になったのですが…。

僕は走り高跳びが専門種目であったから、九州大会などは一緒でしたが、当時、携帯などはなく競技場で話するくらいでしたが、僕を憶えてくれてて嬉しいの一言に尽きません。

懐かしく、いろいろ話がしたかったのですが、忙しくてゆっくり話ができませんでした。

今、全国高校総体が佐賀であってて当時の青春を思いだいましたよ(^^)




〔PR〕


★確実収入 堅実派へお薦め ★ビジネスパートナー大募集10名★
   (^_^)【リピート率90%以上の最高の在宅ビジネス】(^_^)
     ■■ビッグチャン~ス 入会者殺到は少額資金■■
   ◇◆◇いつのまにやら『年収』みたいな『月収』に!◇◆◇
  ★主婦・会社員・経営者・自営業・定年で退職・OL・★大人気
http://next24.staba.jp/e06/
by tukahara_saga | 2007-08-14 13:19