人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

昨日も出かけました(^^;;

ミクシィって知ってますか?

そのミクシィでお友達になった人をマイミク、あるいはミク友っていうんだけど、昨日はマイミクさんが3人施療院に遊びに来てくれました。

開院時間帯は、お客さんがきてたので、施療に集中してました。施療が終わって、一人が嬉野にあるうれし庵から買ってきてくれた「もちもち抹茶」を食べました。
とてもおいしい一品でした。

その後、みんなで秀屋で食事をして、遊道楽で、ボーリングを2ゲームしました。

結果は久々にしたせいか、コントロールが定まらず点数はよくありません。(点数は恥ずかしいので公表しません。)

その後はまた私の施療院でコーヒーを飲みながら、話しに花を咲かせました(^ー^)

今日は眠い(^^;;
by tukahara_saga | 2007-05-27 12:42