人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・氣功・骨盤矯正、疲れた体をリセットして気分も心もリフレッシュ!


by tukahara_saga

九重登山に行ってきました(^^)

九重登山に行ってきました(^^)_d0115527_22362538.jpg

今日は、私主催である、第3回春の健康登山の日でした。
今回の参加人数は21名で、朝8時に佐賀を出発しました。

天気もよく、山登りには最適でした(^^)

10時半に牧ノ戸峠のパーキングに到着。しかし、駐車場は満杯(゜O゜;)

運転手を頼んでいてよかった~。

さっそく扇ヶ鼻の山頂に向けて出発!!

私自身、最近運動しつなかったし、山登りも半年ぶりで不安だったけど、今までで、一番楽でした。身体が馴れてきたからなあ!?

みんな、足取りもよく、予定通りに到着し、山頂で、お弁当を広げ、おいしく食べました。

山頂は下界と違いかなり寒く、中には山をナメているのか、半袖シャツ1枚だけで、長袖は持ってきておらず、鳥肌立てていました(笑)

下山は予定より早く駐車場に着いたので、星生ホテルにある景色が大パノラマで、眺めがいい露天風呂に入りました。
その後、九重夢大橋を渡り、観光として喜んでいただけました。

これで、みんなが健康で丈夫な身体になって役立っているなら、私は最高です。
by tukahara_saga | 2007-05-20 22:36